人の営みを支える。

その道が直らなければ困る人たちがいる。この橋がかかるのを待ちわびる人たちがいる。地域の活力を止めてしまうことがないように、私たちは動き続けます。確かなあしたに向かって、一歩ずつ。

相模組相模組

わが家らしさ。

新たな生活を思い描く楽しさと、描いたものが形になる喜び。家族の夢を、自分たちらしく叶えたい。そんな思いに末永く寄り添って、まごころを尽くします。相模組の家づくりは、暮らしづくり。

相模組相模組

安心とくつろぎ。

ずっと安心して過ごせること、それは最大のメリット。心からくつろげるお気に入りの場所であるために、安全を実現する最新の技術力を私たちは惜しみなく注ぎます。安心は、未来への礎。

相模組相模組

自然とともに。

100年以上にわたって相模組を育てた信州・大北の豊かな自然が、訪れた人の心深く残る体験と感動に変わっていく。私たちはこれからも、地元の風景を守り、地域の暮らしも豊かにしていきます。

相模組相模組

おもてなしの形。

彩り移る信州の春夏秋冬こそが、最高最上のおもてなし。贅沢を形にしたゆとりの空間に、ゲストの喜びが満ちる。妥協のないオンリーワンのこだわりに、相模組は発想力と技術者魂で応えます。

相模組相模組

相模組はおかげさまで創業100年。
これからも建築を通して地域に貢献します。

相模組の歩み